あなたの事業をWebの世界へ

あなたの事業をWebの世界に


Service

Webサイト制作

面倒な見積もりは一切なし。

3つのプランから選択するだけ。

Web集客

SEO/MEO/SNS/YouTube

効果のない施策はもう終わり。

デザイン制作

チラシ/マンガ/パンフレット/etc..

デザインとは、今あるものを壊すこと。

発信しなければ誰も見てくれない

〜検索の結果次第〜

隣にいる人よりもスマートフォンから得られる情報を優先して信じる傾向にある現代人。気になる商品や企業が見つかれば、すぐさまGoogle検索。そして、検索結果によってお客さまの行動が決まります。

〜誰も知らないおいしいカフェ〜

カフェをオープンした友人は集客に困っていました。素晴らしいお店だったのですが、カフェがあることを誰も知らなかったのです。代わりにライバルのお店は検索結果に表示され、利益を勝ち取っていました。私はとても悔しかったのを覚えています。

〜半永久的なメッセージ〜

私はすぐに友人のホームページを作りました。仕事への情熱・自慢のコーヒー・最高のスタッフを多くの人に届けられるように。ホームページは思いを形にすることができます。デザインで色で言葉で24時間365日いつまでも。

よくある質問

Q.ネットの知識がなくても依頼できますか?

A.まったく問題ありません。

ご要望があればヒアリングの際、正しい知識を提供させていただきます。

Q.ホームページを作るうえで準備するものはありますか?

A.サーバーとドメインの準備をしていただきます。

『サーバーとドメインの取得方法』を参照していただければ、簡単に行えます。

サポートもしておりますので、お気軽にご相談ください。

Q.ホームページはどのぐらいで完成しますか?

A.1ヶ月〜2ヶ月ほどです。

※サイトの規模により若干の変動があります。

Q.お支払い方法は?

A.銀行振込、もしくはクレジットカード払いからお選びいただけます。

Q.分割支払いは可能ですか?

A.クレジットカード払いのみ可能です。

Q.なぜ相場より安いのですか?

A.人件費を極限まで削っているからです。

一般的な制作会社の場合、営業・ディレクター・デザイナー・エンジニア・ライターなどの人件費が製作費に含まれます。

私たちは営業を行わず、一人二役以上で制作に取り組むことで、最小限のコストを実現できました。